スポンサーサイト

  • 2017.03.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    イベントレポート☆納得住宅フェア

    • 2011.10.04 Tuesday
    • 02:20
     先日の土日 友人の「K社長」からの依頼により

    彼が経営する住宅会社「納得住宅工房」が主催する 

    住宅フェアに出店しました!


    前日までに プリンを大量に仕込み

    飯田ちゃんと一緒に ショーケースとコールドテーブルの搬入をし

    当日の朝には ドコソコ痛い状態でした (汗)




    結果から云いますと

    イベントは大成功に終わりました!




    来場者数 1500人以上で  プリンも約700個売れましたが

    それ以上に このイベントに参加した仲間や 来場してくれた たくさんの友人と

    夢を語り 友情を深める事ができたこと・・・



    中でも 東京の某有名レストランのイベントで知り合った

    「K社長」、 「T社長」と共通の友人   「流星くん」



    そう 彼こそが 伝説のカリスマホスト「流星」くん その人です☆


    現在はクラブの経営のほか 色んな事業を展開している 

    グループ会社の会長さんです!

    愛車はロールス! 他 多数☆

    http://mizuno-masahiro.com/

    カッコいい 見た目や 元ホストとゆう先入観で 誤解を受けやすいかもしれませんが

    彼は非常に礼儀正しく 義理堅く 情熱にあふれ しかも甘えん坊(笑)





    思わず 仲間で記念撮影☆


    全員の年商を合わせたら 数十億 いや、もっとかな?
    (納得住宅さんだけでも OO億円!)

    でも 厭味なヤツなんて だれも居ない 実にフランク!

    しかも全員が初代で創立者!!!


    嬉しい報告もあり〜の  久しぶりに楽しい会話が弾みました☆


    さらに 「このブログの読者です!」とゆう方々とも お逢いする事が出来ました(喜)


    次から次へと 色んな方が私に話しかける光景をみて

    となりのブースの イラン人 「フィルズ」さんも



    「あなたは 何者ですか?」 「プリンだけ やってるの?」などと興味を持ってくれて


    最後には 工房まで来てくれて ショーケースの積み下ろしまで 手伝ってくれる仲に!



    ※彼の「ドネルケバブ」は 旨かったので イベントで見かけたら 是非 TRYしてください!



    会場内では 色んな催しが行われていて




    スタッフの「魚心」さんも 活躍してました 


    オマケに こんな免許証を いただきました(大喜)




    もちろん主催者である「K社長」も 大活躍☆



    会場内で 図面を見せながら 商談している模様・・・

    真剣な眼差しで 熱く語っていましたが



    靴は 両方とも脱げてました(笑)

    専務さん 曰く 「たいがい脱いでる」そうです(爆)


    土日の2日間 行われたイベントの トリは 「K社長」の講演会




    年間120棟を 契約するには「ワケ」がありました


    イタリアや中国に 契約工場を持ち 現地に何度も 出向き
     

    日本で買うと数十万もする ピアノのような綺麗な塗装のドアや

    大理石を使った 豪華なキッチンなどを かなりリーズナブルに提供し


    施主さんや ご家族のストーリーや夢を加味しながら 住宅として 具現化する


    打ち合わせに時間を惜しまないで 施主さんすら気づかない 

    その人その人の ライフスタイルを住まいとして 提案する!

    (よいしょ〜)



    講演を拝聴して 頷きまくりでした!!!


    興味が湧いた方は 是非とも ごらんください

    http://www.nattoku.jp/



    関係各社、スタッフの皆さん お疲れ様でした!!!



    私の嬉しいご報告は 後日・・・

     






















     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 02:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ほんとに素的なフェア(お祭り)でしたね

      K社長の仕事姿もなるほどです

      masterのエプロン姿も素敵ですね

      みな仕事している姿は美しい〜

      仲間が集まるのも素敵すぎますね
      • take
      • 2011/10/04 9:39 AM
      タケちゃん♪

      本当に楽しいイベントでした!

      タケちゃんの、お気遣いにも 感謝です!


      このところ イイ事づくしです♪


      男子会も そろそろですね〜☆
      • master
      • 2011/10/04 9:48 AM
      K社長のセミナー聞けなくて残念でした。

      新作のかぼちゃプリンとラスクとてもおいしかったです♪
      • ニッキ
      • 2011/10/04 4:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM